このサイトについて

今日はLLDN

今日はLLDN


四ッ谷区民ホールに着きました。

開場前の客席。

準備中のスタッフ。

以下箇条書きに。

LLDNサイトのおねいさんはこういうことなので来ませんスイマセンスイマセン
・Language Update,Pythonの森若さんは淡々としていて良かったと思います
・「君ならどう書く」Pythonの安達さんと西尾さんは未踏ユースコンビ。安定感があり質実剛健な安達君のコード,適度にギークなギミックを盛り込んだ西尾さんのコンビは最高であった
・id:naoyaさんが見本誌をもらっているところに遭遇。「サイン会はやらないんですか」と聞いたら「やりません」とのこと
・でも書籍は30部オーバー完売だったらしい
・おどけながら帰って行くid:naoya
・華麗にトラバ1getするid:otsune
・Dan Kogaiのサイン会
・最後になりましたが,スタッフの皆さん,来場頂いた皆様,ありがとうございました

2010-08-27 04:36