このサイトについて

TwitterでPythonリストを作ってみた

TwitterでPythonリストを作ってみた

僕はPythonistaのリストを所有しようともなんとも思っていないんだけど,誰かがまとめてどこかにまとまっていた方が多くの方に便利だと思うのでPythonのリストを育ててみた。

Pythonista全員のアカウントを熟知しているわけではないと思うので,そうとうに漏れがあると思う。加えて欲しいと思う人がいたら,Twitterでリプライするなどしてください:-)。


以下,全然関係ない話なんだけどさ。

Twitterのリスト機能を見ていてつくづく思ったのが,「URL設計なめるな」ってこと。

URLの設計は,クラスとかデータ構造の設計とよく似ていると思う。つまり同じくらい難しい。

たいてい機能追加でURLが破綻するんだよね(「...?mode=list&name=python」みたいに)。Twitterはまあよくやってると思うわ。

2010-08-27 04:53