このサイトについて

Python Code Reading 04

Python Code Reading 04

第4回目となりましたPython Code Readingを2008年9月12日(金) 午後7時から開催します。場所は例によって新橋のミラクルリナックスさんです。

今回はstring.Templateモジュールを読みます。短いソースですが,テンプレートクラスの生成にメタクラスを使っているみたいで,いろいろと楽しめそうですよ:-)。

参加希望の方は以下のフォームからどうぞ。

Python Code Reading 04参加申し込みフォーム

2008年9月12日(金)午後7時より開催のPython Code Readingの参加登録フォームです。Code Reading本体の開催後に,会場で懇親会を予定しています(参加費1300円ほど)。

お名前 選択肢 ひとこと
+ケイヤ 勉強会と懇親会に両方参加 前回から参加させてもらってます。是非、レベルアップしていきたいので、よろしくお願いします。
山下 勉強会と懇親会に両方参加 当日を楽しみにしています。
t2y 勉強会と懇親会に両方参加 ライブラリの特徴を学ぶのにも役立っています。毎回、楽しみです。
小見 拓 勉強会と懇親会に両方参加 よろしくお願いします。string.Templateも使ったことがありません。楽しみです。
sho 勉強会と懇親会に両方参加 今回もよろしくお願いします。
tamura 勉強会と懇親会に両方参加 よろしくお願いします
nanri 勉強会と懇親会に両方参加 今回はじめての参加ですがよろしくお願いします
Hiiro 勉強会と懇親会に両方参加 初参加です。よろしくお願いします。
イアン・ルイス 勉強会と懇親会に両方参加 前回の読書会の予定を破れて本当にすみませんでした。今回宜しくお願いします。
田中徹 勉強会と懇親会に両方参加 よろしくお願いします
yusukei 勉強会と懇親会に両方参加 よろしくお願いします
Hey8 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 今回は勉強会にのみ参加させていただきます。
深澤 勝 勉強会と懇親会に両方参加 よろしくお願いします
xsho 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いします
nori 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) はじめての参加ですがよろしくお願いします
Akimitsu 勉強会と懇親会に両方参加 今回もよろしくお願いします。
ura 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 今回もよろしくお願いします。
鶴木雅宣 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくおねがいします
みやづか 勉強会と懇親会に両方参加 よろしくお願いします
michisu 勉強会と懇親会に両方参加 勉強になってます
koyama 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いします。
kaoru 勉強会と懇親会に両方参加 初参加です。よろしくお願いします。
fujisho 勉強会と懇親会に両方参加 01以来2回目です。よろしくお願いします。
gjo 勉強会と懇親会に両方参加 よろしくお願いします。
hotta 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしく
ふるかわとおる 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 魅惑のメタクラス。楽しみにしています。
shinriyo 勉強会と懇親会に両方参加 Pythonはまだよく分かりませんが、宜しくお願いします。
nmasato 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いします。
Toc 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 楽しみにしています。よろしくお願いします。
hkurosawa 勉強会と懇親会に両方参加 前回に続き2
渋谷 和弘 勉強会と懇親会に両方参加 この勉強会はいい刺激になるので、是非参加させていただきます。
金子健介 勉強会と懇親会に両方参加 初参加です。よろしくお願いします。
hiromu 勉強会と懇親会に両方参加 よろしくお願いします。
Takashi Matsuo 勉強会と懇親会に両方参加 メタ良いですね
おおたに 勉強会と懇親会に両方参加 今回はでれそう
ウエノ 勉強会と懇親会に両方参加
齊藤 淳 勉強会と懇親会に両方参加 まだOKですか?よろしくお願いします。
shrkw 勉強会と懇親会に両方参加 Templateha
nanzono 勉強会と懇親会に両方参加 初参加です。よろしくお願いします。
瀬戸口 勉強会と懇親会に両方参加 滑り込む感じで参加します。
徳武 北都 勉強会と懇親会に両方参加 よろしくお願いします。
稲田直哉 勉強会と懇親会に両方参加 よろしくおねがいします。
古跡 智仁 勉強会と懇親会に両方参加 初参加ですが、どうかよろしくお願いします。
きたむら 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いいたします。
kitahara 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いします。
katoh 勉強会と懇親会に両方参加 今回も参加します。メタ、楽しみにしてます。
 参加者数  46

2010-08-27 04:48