このサイトについて

Pythonコードの読書会 - Python Code Readingを始めてみようかと思う

Pythonコードの読書会 - Python Code Readingを始めてみようかと思う

Pythonのコードの読書会を始めようと思います。Pythonの標準モジュール,PylonsやTurboGears,TwistedのようなフレームワークやSQLAlchemyなどのソースコードを読み解き,優れた開発者のテクニックや技術について学びましょう,という会です。
初回は4月4日(金)の夜を予定しています。最初はわりと軽めの会になる予定。PyConのおみやげ話などもできるかも:-)。
参加希望者はこちらのフォームに必要事項を書いてエントリしてください。名前が出るのがイヤ,という方は私のメールアドレス(shibata webcore.co.jp)にメールをいただいてもかまいません。会場はまだ決まっていませんので,追って連絡します(無線LANが使える場所を探します)。締め切りは来週の木曜まで。

Python Code Reading 00

Python Code Readingのキックオフミーティングです。

お名前 選択肢 ひとこと
伊藤@b-mark おもしろそう! お邪魔させてください。あ,みやげ話も聞きたいです(笑)
michisu 対象予定のソースはぜんぶ興味あります。たのしみです
ふるかわとおる 今までうまくできなかったコードリーディングを学ぶ、というメタな目的もありつつ。よろしくお願いします
gamella 最近Pythonでwebサービスを作り始めました。SQLObjectなどに興味あります。参加させてください。
瀬戸口光宏 参加させていただきたいです!
吉田勝彦 最近、壁にぶつかっているような気がするので弱い所を知り、他の方の技を盗みたいです。
nemo Python始めたてですが、鋭意吸収中です。よろしくお願いいたします。
Weboo! よろしくおねがいします!
a2c 間違えてコメントの方に書いてしまった。シニタイ
knagano 仕事で Python を使用していますが独学に限界を感じてきました。一緒に勉強させてください。
t2y 正しくこういうのを待ってました!必要でしたらお手伝いします。
zazie 面白そうというか、こういう活動がどんどん続くといいですね!お土産話とかぜひ聞きたいです!
K10 自分だけだと、なかなかリーディングの時間が取れないので
kishi-r よろしくお願いします。楽しみです。
soundkitchen 新しい流れを作れると良いですね!
みのる おもしろそうですね。昔、CordReadng本を輪講したので、そんな感じで技術向上できればと思います。
かわだ まともに挨拶ができかどうか自信ありませんが学習意欲はあります。
r0c よろしくお願いします。リーディングのスキルも養えればと思います.
ryuji はじめまして。Python好きです。
fgshun 勉強会の類は初参加になりますががんばります。自分の殻を破るためにも。
saito 探求する姿勢っぽいものを感じたい
小見 拓 はじめまして。私もぜひ参加させてください。よろしくお願いします。
 参加者数  22

2010-08-27 04:47