このサイトについて

Plone 3.0がリリースされた模様です

Plone 3.0がリリースされた模様です

当初の告知どおりの日にリリースされたみたいですね。Ajax的な機能の採用,ワークフローの刷新など,なかなか意欲的なバージョンアップとなっています。こんな巨大で重厚なフレームワークをメンテしてリリースしている開発チームには本当に頭が下がります。ご苦労様です!

COREBlog2はまだ対応していません。βになったときに,対応するよう追加の開発をしたんだけど,その後APIがかわったのかなんなのか,また動かなくなってしまっています。

原稿を書かせていただく機会があるので,それにあわせてちょっと時間をつくって,Plone 3.0をレビューしてみようかなあ。

そういえばPython 3.0のαもそろそろリリースのはず。今年の夏はPython的に熱いですな!!!

2010-08-27 04:45