このサイトについて

みんなのPython改訂版増刷記念,Guido氏のサイン本プレゼント -)

みんなのPython改訂版増刷記念,Guido氏のサイン本プレゼント -)

みんなのPython改訂版が増刷いたしました。発売から3年経っている書籍で,コンスタントにみなさんにお読みいただいているようですね。書店に行くとPythonの新刊と一緒に平済みになっていて,しかも新刊より山が低くなったりしてて著者として大変嬉しい限りです。

ご愛顧を記念して,みんなのPython(第一版)のGuidoサイン本をプレゼントしようと思います:-D。第一版というのは,独自言語,じゃなかった,「Google言語」という帯がある方。

PyConに行ってGuidoに会ったときに頼み込んでサインしてもらったものです。下の画像は,何冊かあるGuidoのサイン本にまつもとさんのサインを書いてもらったもの。プレゼントするのは,Guidoのみのサインが入った書籍になります:-)。

サイン本欲しい,と言う方は,このエントリのURL(http://coreblog.org/ats/minpy2nd-5th-print)をTwitterで言及してくださいね。4月いっぱい受け付けます。当選者の発表はこのブログにて行います。

2012-04-03 06:57