このサイトについて

EuroPython前のモダンなイギリス観光

EuroPython前のモダンなイギリス観光

今年はEuroPythonの前に日程を取って,ロンドンと近郊を観光してきた。連れの人と時間をあわせて休みを取って,二人で観光してきた:-D。

ホテルは中の上くらいのランクのところを取ったんだけど,部屋がうまく予約されていなかったからか,ダブルの部屋からスイーツにアップグレードしてもらった。ベッドが超でかかった。

以下,行ったところ。

 

一日目

ロンドン市内観光。バッキンガム宮殿,ビッグベン周辺,ウエストミンスター,ロンドンアイ。

ウエストミンスターは教会の中お墓ばっかりだった。水曜の礼拝をやってたのでちょっと出てきた。

夜はミュージカル(シカゴ)見た。

 

二日目

キュー植物園。ものすごくでかい植物園で,一日では回りきれないほど。僕は神代植物園くらいのを想像してたのでビックリした。ボタニカルアートが素敵だった。

夜はミュージカル(ビリーエリオット)見た。

 

三日目

大英博物館。

夜はシェークスピア観劇(お気に召すまま)。

 

四日目

バース,ストーンヘンジ観光。列車に乗っていった。

 

ずいぶん精力的にいろいろなところ回ったな。今度は,数日イギリス郊外に宿取って,レンタカー借りて郊外回ったりできると楽しいかも:-)。

2010-08-27 04:54