このサイトについて

LL Ringとか

LL Ringとか

去年に増してPython的に盛り上がったLLイベントだったことよ。

私的なこと

Language Update - Pythonでいい足りなかったこと

  • 私の登場曲はBONNIE PINKさんのHeaven's Kitchen。激売れらしいベスト盤,Every Single Daysは,えびちゃんが登場したアネッサのCMで使われ話題になった「A Perfect Sky」などいろんな曲お得感が高くお勧め。
  • ドキュメント翻訳プロジェクトは本当に尊い仕事をしている
  • 9月にPythonな合宿をやります!
  • 「みんなのPython」は出足好調。三省堂では,先週のコンピュータ書籍の売り上げランキング5位に入りました。「みんPy」の上はエクセルの書籍など一般書に限りなく近い書籍で,プログラミングの本としては最高位。RubyやPerl,PHPだけでなく,JavaやC,C++なども押しのけての順位です

感想など

  • まつもとさんはRubyの開発体制をなんとかしようと本気で考えはじめているようだ
  • Djangoのひとたち頑張った! ご苦労様でした
  • 西尾さんの「Pythonワンライナー話」は面白かった。ノウハウ集ワロス(w
  • Pythonを使ってニューロネットワークでスパム判定する西山和広さんの発表も面白かったですよー。
  • 3冊プレゼントされた「みんなのPytnon」が「ふつケル」の青木さんにあたっていた件について。

あと,サインした。もう一人サインしたんだけど,写真を撮るのを忘れてしまった。。。

追記:

ご本人に画像をアップしていただきました。↑こんな感じです:-)。

ymasuda様用サイン
turkey様用サイン
Weboo!様用サイン

2010-08-27 04:41