このサイトについて

駒沢 グランマのメロンパン&Denenのアメリカン飲料

駒沢 グランマのメロンパン&Denenのアメリカン飲料

IMG_2687.JPG

駒沢のグランマはオーガニックなイングリディエントで作ったパンでフェイマスなベーカリーなわけだけど,ここのメロンパンが美味しいのだな。シナモンとプレーンの二種類があって,どちらも外見は普通のメロンパンっぽくないけど,味はしっかりメロンパンのそれを踏襲している。

環八沿いのスーパーマーケットDenenで買ってきたアメリカンなドリンクと一緒にサラダと付け合わせて食べると,ヨーロピアン+アメリカ西海岸な雰囲気でステキな朝食になるから不思議。同じくグランマで買ってきたワッフルもプレーンな感じで美味しい。

ところで,ダイエットドクターペッパーとかダイエットマウンテンビューを飲むたびに,日本で売ってくれないかとマジで思う。

2010-08-27 04:51