このサイトについて

女子Py

女子Py

知り合いの矢野さんから女子限定のPythonの会,その名も「女子Py」を立ち上げたい,ということを伺ったのが先月中ごろ。動機が純粋だし,面白そうだと思ったので,なにかできることがあれば協力します,ということになりました。

IMG_2644.JPG

Pythonを使っていたり興味がある女性などに声をかけて飲み会でもしましょうか,ということになりまして,昨日の夜渋谷で呑んできました。女性比率の方が高いPython会ということで歴史に残る飲み会になったと思います。これまでのPythonの会では聞けなかったような話をいろいろした気がする。あとやっぱり思うのは,Pythonの引力に引きつけられてくる方はみんな面白いなあ,ということ。

IMG_2644.JPG

Pythonに興味がある女性はぜひ「女子Py」に参加して下さいね:-)。

2010-08-27 04:51