このサイトについて

帰ってきたジョブスのアクションフィギュアのクオリティがすごい

帰ってきたジョブスのアクションフィギュアのクオリティがすごい

怒られて発売停止になったジョブスのフィギュアが帰ってきました。いや,正確には「パイナップル」という会社のCEOのフィギュアです。

ただ帰ってきただけでなく,手には手裏剣,忍者マスクが付属するなど多数の改良を施して,さらにクオリティが上がっています。

メガネの造形や彩色が細かくなっているのが素晴らしい。

前世代のフィギュアは電波の受信状態を悪くするデスグリップと呼ばれる悪い握り方でスマートフォンを握っていました。新しいジェネレーションのフィギュアには,受信状態に影響を与えない正しい握り方をする手もオプションで装備。

フィギュアは手裏剣を握っていますが,スマートフォンに刺さったように乗せることが出来る別バージョンの手裏剣も付属。この状態でiPhoneを机に置いて「手裏剣がささったよ!」などといって同僚をビックリさせたいですね。

ジョブスの休職がニュースになっていますが,このフィギュアさえあればもう寂しくないかも。

ネタ元 : Hands-on With The Phenomenal Pineapple CEO Action Figure (Ninja Edition)

2011-01-19 00:46