このサイトについて

LinuxWorld Tokyo 2008の.orgセミナーでお話をすることになりました

LinuxWorld Tokyo 2008の.orgセミナーでお話をすることになりました

LinuxWorld Tokyoでは,例年.orgパビリオンというコーナーがあって,オープンソース系のユーザ会が場所をお借りしてブースを出展しています。

併せて25分のセミナーも企画されていて,こちらでPythonのお話をすることになりました。セルリア〜ンな案件でちょっと忙しい時期なのだけど,担当者の方から直接メールをいただいてしまったので断るわけにもいきません。困ってらっしゃる様子でもあったので。。。

5月28日(水),15:00〜15:25の間です。会場にお越しの方はぜひお立ち寄りください:-)。

2010-08-27 04:47