このサイトについて

MacBook Pro 15インチ(2010)を買った

MacBook Pro 15インチ(2010)を買った

MacBook Airはもう2年以上使っていて愛着があったんだけど,いろいろとトラブルも多くそろそろ買い換え時かなあと思っていたので,MacBook Pro 15インチを買った。画面の画素数を1680x1050のノングレア液晶にして,回転数7400rpmの500GbのHDDを。容量の関係からSSDにはしなかった(ビデオ編集したいので)。

写真を撮って,前に使ってたAirなどと比べてみた。面積はあまり変わらない気がする。画面はぐっと広くなったけど。



10年以上前に買ったPowerBookと比べてみた。これ50万近くしたんだよなー。日本全国いろんなところに連れて行ったっけ:-)。面積はあまり変わらないけど,液晶の高さ,厚さが違う。重さは同じくらい。


2010-08-27 04:53