このサイトについて
Pythonを学ぶ最良の方法とは?
DEEP PURPLE 2009 WORLD TOUR

DEEP PURPLE 2009 WORLD TOUR

2009年4月15日,東京国際フォーラムのDEEP PURPLEライブに行ってきました! とどろく轟音! うなるハモンドオルガン! バスドラムの音が心臓に響くよ! スティーブ・モース ギター半っっ端なくうまい。キレがあってパワフルなプレイも楽しいけど,ボリューム奏法をふんだんにつかったリリカルなソロパートもたっぷり堪能しちゃった。

後半には,第一部のイングウェイ・マルムスティーンとの競演があったり,ジョン・ロードの登場というサプライズがあったり,ステージの完成度も高いし,オーセンティックなライブをたっっっっっぷり楽しみました。今回ご一緒いただいたべにぢょさんもとても楽しそうでしたよ:-)。

今回はスティーブ・モースさんのバンドでベースを担当しているデイブ・ラルーさんの奥様ミキさんからお誘いをいただいて,アフターショーにも参加できました。ステージ裏ではメンバーの人とお話ししたり,写真を撮ったりしました。モースさんとご夫人にちゃんとお礼を言えた。デイブさんもかっこいいけどスティーブ・モースもかっこいい! 奥さんもすごくステキな方でした〜。

ボーカルのイアン・ギランさんとスティーブ・モースさんと写真を撮らせていただいたので載っけちゃいます!!!

IMG_2056.JPG
IMG_2058.JPG

2010-08-27 04:51