このサイトについて

Plone 2.1のアルバムビューをカスタマイズ

Plone 2.1のアルバムビューをカスタマイズ


Plone 2.1のアルバムビューをカスタマイズして,サムネイル画像をクリックするとリロードせずに本体を表示するようにしてみた。どんな風になるかは,下にリンクされてるモーターショーのアルバムビューでどうぞ。IEで試してないけど,多分動くんじゃないかな。ただ単にinnerHTMLをモゲってるだけなのでajaxじゃないな。表示ももうちょっとファンシーにした方がいいと思うけど,ZPTだと面倒くさいのでこのへんで勘弁してくれよ。

具体的な方法は。。。このくらいHTMLのソース見れば分かるでしょ。30分でできるシリーズ。

東京モーターショー2005 - フォトアルバム 東京モーターショー2005 - フォトアルバム
Size 1 kB - File type text/plain
by ats last modified 2005-11-12 10:55
2010-08-27 04:37