このサイトについて

MyMiniCityのブログパーツ/ウィジェット/リダイレクタを作ってみた

MyMiniCityのブログパーツ/ウィジェット/リダイレクタを作ってみた

ブログパーツ/ウィジェットなんて始めて作るんだけどこんなのでいいのかな。JavaScriptの使い方もよくわからないので間違ってたら教えてください。ていうか良かったら使ってください。

My Lovely City

My Mini CityのブログパーツとしてはMyMiniCity Widgetがよくできてますね。でも,もうちょっとコンパクトでバカバカしてソフィスティケーテッドなデザインのやつが欲しかったので自分で作ってしまいました。街の状態を健全に保つリダイレクタ機能も統合したものが欲しかったのです。

ちょこちょこ手を加えると思います。

 

 

 

 

 

あ,Python(Zope)で書かれてます。

2010-08-27 04:46