このサイトについて

LL温泉の紹介ページを作ったら煩悩丸出しの内容になったでござるの巻

LL温泉の紹介ページを作ったら煩悩丸出しの内容になったでござるの巻

すでに参加登録が始まっているLL温泉の紹介ページを作っていたのだけど。

去年の参加者のみなさんから提供してもらった写真をちりばめて,LL温泉ってどんなイベントだろう,と考えながらそれっぽい文言を付け加えて。

できたページをまじまじと見てみると,「温泉」とか「観光」とか「女性に人気」とか「スウィーツ美味しい」とか,まるっきり煩悩丸出しのページになっていてびびった。ページ下にある写真は,「いいな」と思いながらも入れるところがなかった余り写真なんだけど,どう見ても「カメラ必須」的なメッセージに見える。うーん。

LL周辺で活動する人達が一堂に会して長い時間を過ごす場を提供したい,というのがLL温泉の個人的な開催目的。多くの人に集まってもらうために煩悩丸出し,じゃなかった,楽しい合宿であることは重要だと思う。まあいいかと思うけどね。

まあとにかく,去年にも増して楽しいと思うのでみなさんおいでください:-D。

2010-08-27 04:52