このサイトについて

ジャパニッヒ ブロッゲン

ジャパニッヒ ブロッゲン

なんかhttp://www.schockwellenreiter.de/とゆうサイトからリンクされたようで,ゲルマン方面からのお客が増加している。第二外国語が一応フランス語だったので,フランス語ならなんとか分かるのだが,ドイツ語となるとぜんぜん分からん。日本人でBlog書いてるやつって,ドイツ語ではジャパニッヒ ブロッゲンっていうのか。ヤルッツェ ブラッケンみたいで力強い。これから自己紹介で使おう。「柴田です,ジャパニッヒ ブロッゲンです(力強く)」って。

とにかく,全体的になんて書いてあるのか気になるので機械翻訳にかけてみました。

[ Weblog 用具] 世界すべてはCoreBLOG (さらにここにZope の側面) - そこに私それをテストしたいと思ったそれにもかかわらずまた一度述べている。 それは美しい部分であり、合わせられる私の必要性に幾分容易にあった。

確かに、オリーブは権利である、Zope 管理インターフェイス(ZMI) 事(私は上のBlogs の心配は皆ZMI の多くのたくさんの時間をとにかく使う私のような誰かのためのBrowserfenster 上の入力大将を少しユーザーフレンドリーと考慮するが、それはもう一つの歴史である) 、であるtolerabel でないが。  またまだある特徴はz のように行方不明、である。B. XML のRPC インターフェイス、メタ網の丸太API および内部調査は作用する。 しかしすべてこれは低い第(0. の故に計画され、5b) 私はmaekelig でありたいと思わないも。 私は発表された"バニラとの値上げのようなWiki" で、こされ、スニップは私をこの常に特に嬉しい止める。

瞬間的にドキュメンテーション現在はまだないが、操作とても簡単- - 私によって…実際に逃されなかったPlone に反対である。

信用側面の立場TRACK-BAKE 、コメント(また匿名のコメントは可能である) 、RDF 、RSS および部門。 そして1 つは型板とそしてSourcen で実際にモジュール性を、考えた。 さらに- ほしいかだれが(著者は日本語である) 、非ラテン系の言語のためのサポートは- またCoreblog の日本のbloggen と…しっかりと挿入されるできる。

私は次の日になるまだ部品とのもう一人の少しがrumspielen 。 知っているかだれが、多分CoreBLOG はサーバーWG の衝撃波のライダーのWeblog 新しい用具になる。

まるでわかんねーよ。しかも終わりに向かって雪崩のようにわからなくなって行く。Ploneは複雑でよくわからなかった,つーメッセージだけ伝わってきた。

2010-08-27 04:21