このサイトについて

とりあえずリリース版

とりあえずリリース版

とりあえず最初のβリリース版として出す予定のファイルをここからリンクしておきます。
ただ,ダウンロードの帯域を提供するのはちょっと厳しいので,明日にでもファイルはZope.orgに置かせてもらう予定です。
ちなみに,文字コードの変換にkconvかpykf(+JapaneseCodecs)が必要。必須ではないですが,ないとTrackback送信時のコード変換なんかができません。
あと,VineLinux上のZope 2.6.1と2.6.2でしか試していません。たぶんWindowsとかでも動くはず。
ちうわけで,とりあえず寝ます。お休みなさい。。。
---
おっ,Python 2.2上のZopeでも動いているみたいですね:-)。解説がぞんざいですいません(^^;。
のちほどPython 2.3/Zope 2.7でも試してみよう。

2010-08-27 04:20