このサイトについて

「Zope Developer Camp in Japan 2004」開催のお知らせの告知

「Zope Developer Camp in Japan 2004」開催のお知らせの告知

「Zope Developer Camp in Japan 2004(http://coreblog.org/camp/2004/)」の開催概要が決定いたしましたのでお知らせいたします。参加者の募集開始は8月2日からを予定しています。それまで,「説得すべき方」を十分に説得しておいてください(笑)。

Pythonが読める開発者を対象にしたイベントです。Zopeの内部構造への理解を深め,Productの開発やハックができる人員を養成することが目的。オープンソースな世界では,開発者の数が世界の絶対的な広さを規定します。開発者が増えず,使う人ばかりでは世界は寒くなる一方です。日本でもZopeの内部を深く知る開発者を増やし,日本におけるZopeシーンを盛り上げてゆこう,というのがイベントの目指すところです。

なお,7月のはじめから,約半月にわたり準備を進めて参りました。準備の過程はZch掲示板(http://coreblog.org/camp/2004/zch/)にて公開しております:-)。

今後は,イベントに関する雑談や要望などを書き込んでいただければと思っています。

ではでは:-)。

2010-08-27 04:28