このサイトについて

LL Weekendのミーティングでした

LL Weekendのミーティングでした

木曜に引き続きLL Weekendのミーティングでした。架橋です:-)。

開発系のコマの詳細が決定。今年は去年と違って「その場でどう書く」という名前の,まさに「その場で書く」というコマがある。直前に仕様が発表されて,時間制限のなかザッと開発して発表というまさにガチンコ対決的なセッション。私が出ようかとも思ったのですが,お題の詳細に私の案が採用されたので出られなくなってしまいました(笑)。

発表者や具体的なテーマに関しては追ってWeb(http://ll.jus.or.jp/llw2004/)で発表されるはず。一日目のLanguage UpdateにはPythonドキュメント翻訳プロジェクトでご活躍の増田さんがくるし,二日目午前中の「LLとBlog」にはSix Apart日本法人のひらたさんとかtDiaryのたださんとかはてなの近藤さんとかくる予定だし(私もパネラーの末席に入ってます:-) ),今年のLLイベントはアツいです。チケットは残りわずかだそうなのでお早めに:-)。

2010-08-27 04:28