このサイトについて

ぶらり途中下車の旅?大阪編?

ぶらり途中下車の旅?大阪編?

いや,別にですね,遊ぶために大阪に着ているわけではありませんで。

KOF2003にJPUGでブースをだすのですが,そのお手伝いに。暇っつーわけではないのですが,さんざん騒いだ挙げ句ドタキャンしたりしたら著しく信用を落としますしねえ。というわけで,お祭り前日の実質オフな日常をどうぞ。

なんばグランド花月。


こんなブルース・ウィルスいないやろ(おおきこだま風)。


通天閣。


スマートボールでまどろんでみました。120個取った。意外と面白い。


通天閣に行ったのは,ここにくるため。独自の視点で良質のジャズを発掘しつづける澤野工房。ごく普通の靴屋さん。前日,注文を受けているパソコンが壊れたとかで,手作業でCDの発送をしていました。パッケージングとかも手でやってるのね。ご苦労さまです。。。


今日(木曜)は定休日だったのだとか。通り沿いにはよく見るあのロゴが。。。携帯で電話をかけているのは社長。フランス帰り。


日本橋。にほんばしでなくにっぽんばし。でんでんタウンですな。VOLKS,海洋堂の本店萌え。


2010-08-27 04:21