このサイトについて

InfoTalkでPython 3.0のお話をしてきました

InfoTalkでPython 3.0のお話をしてきました

先週の金曜,2009年5月15日(金)に,秋葉原のダイビルでPython 3.0のお話をしてきました。産業技術大学院大学の小山先生に呼ばれて。

小山さんと初めてあったのは,たしか7年くらい前,六本木でZopeのお話をしたときだったと思う。懐かしい顔や見慣れた顔も合ったなか,半分くらいはお会いしたことがない方だったかな。みんなのPython改訂版を持ってきてくれた方が何人かいて,サインさせていただきました:-)。うわさの中学生との邂逅もあったりした。もう一つのトーク,DoCoMoの緊急時情報の取り組みもハードよりの話で面白かった。

当日の模様は録画されているので,そのうちサイトで公開されると思います。

2010-08-27 04:51