このサイトについて

サイゼリアのベジタブルメニューとかden-enとか

サイゼリアのベジタブルメニューとかden-enとか

毎週木曜日はお出かけDay。電車より車で行った方が時間的にはやいところで,先方の駐車場が利用できるので帰りにアルコールが入ったりする場合以外は車で行っている。渋滞に捕まると約束の時間に遅れてしまうこともあり,ちょっと早めに出て近場のファミレスなどで昼を食べることが多い。

最近はファミレスでもベジタブルなメニューが増えてきて,あんまりカロリー取りたくないときなどは割と重宝するようになった。中でもベジタブルメニュー的に一番行けてると思うのがサイゼリアだと思う。メニューの選び方によっては完全に炭水化物とかタンパク質を排除できるから。僕はいつも大きめのサラダ+スープ+セットプチフォッカ+ドリンクバーを頼む。

帰りがけに環八沿いのスーパーマーケットden-enに寄った。ここは輸入物の食材などが豊富でわりと好き。チーズとワインが異常に充実している。

カナダドライのダイエットジンジャーエールと,ウィルキンソンのビン入りジンジャーエールとドレッシングを買ってきた。


2010-08-27 04:49