このサイトについて

@ITに記事を書きました - Python 3が後方互換性を捨ててでも求めたもの

@ITに記事を書きました - Python 3が後方互換性を捨ててでも求めたもの

Python 3が後方互換性を捨ててでも求めたもの」という記事を書きしました。Python 3で実施された後方互換性をくずす機能変更に焦点を当てて,Python 3.0の目指すところを探ってみようという読み物です。みなさま是非お読み下さい:-D。

長く書いてしまって2回に分けていただきました。来週,後半が公開されます。年末からずっと忙しかったのだけど,時間をやりくりしながら記事を書くのはなかなか楽しいですね〜。

そういえば,@ITに記事を書かせていただくのはこれで2回目。前回はこんな記事を書かせていただきましたっけ。

2010-08-27 04:50