このサイトについて

Zope Developer Camp 2004一日目

Zope Developer Camp 2004一日目

私のコマが終わって夕飯を食べた後。

宿が山に囲まれているからか携帯のアンテナが立たない。柿崎さん(http://somethingred.dip.jp/blog/)が写真付きのエントリをたくさん書いていてとても悔しい。私もSDカードリーダーを持ってくればよかった。。。

プレゼンを通して,Zopeは他のアプリケーションサーバーとひと味違うことを分かっていただけたら幸いです。ZMI上の背後にあるクラスとかを意識して開発をすると,開発効率が格段に上がるんだよ,とか,COREBlogは自分自身にトラックバック打つとZODBがデッドロックを起こしてエラーになるんだよ,みたいな話を夕飯を食べながらしていた。まあとにかく首都圏の濃ゆい人たちはほぼ全員ここにいる,みたいな状況なのである。

しばらくしてから田原さんのプログラム。資料はそのうち公開します。

2010-08-27 04:29