このサイトについて

オフ会でした

オフ会でした

昨晩はSD掲載記念 + komさん引っ越し&就職祝いオフでした。ふたを開けてみると私を含め10名のみなさまにご参加いただきました。ありがとうございました。

私,幹事のくせに会場の階数を間違えていて,4Fに行くべきところを5Fにいってしまいました。エレベータでlilisさん(はじめて会った方)と相席(?)だったんですが,挨拶をしないのはもはや伝統になってしまっているのかもしれません(笑)。あと,場所を確認せずにきちゃって携帯に電話よこして来たひととかね:-)。

深町さんとはぜんぜん話ができなくて残念でした。中神さんはいつになくはじけてましたよ。というような雑感でした。

2010-08-27 04:25