このサイトについて

ZenKaiのCOREBlog化

ZenKaiのCOREBlog化

いつもいつも,私たちにZope/Python的にナイスな早耳情報を提供してくれている深町さんのZenKaiがCOREBlog化されています。

インターネッツのようなメディアには三種類のプロバイダがいる,と考えられるわけです。すなわち

  1. ツールプロバイダ
  2. サービスプロバイダ
  3. コンテンツプロバイダ

1的立場の私としては,良質のコンテンツを提供してくれる方に(いつまで続くか分からないという注釈つきであっても(^^;)COREBlogを選んでいただいて,とても誇りに思うものであります:-)。

気になることもあります。

最近やっと,Googleを使ってCOREBlogで検索をかけるとウチが一番に来るようになったのですが,しばらく前まではZenKaiのCOREBlogの紹介が先頭に来ていいました。この調子では,また逆転されかねません(笑)。怖いですね。危機感を持ってがんばります(笑)。

2010-08-27 04:24