このサイトについて

COREBlog 0.6bリリース

COREBlog 0.6bリリース

COREBlog 0.6bをリリースしました。Zope.orgに上がるのはもうすこし先になる模様。とりあえず,CentralCoreからダウンロードしてください。

ZCatalogを利用したBlog内検索機能の追加が目玉です。検索機能の追加の仕方は。。。メーリングリストででも聞いてください(笑)。

今回から,メーリングリストでテストしていただける方を募り,αリリースから一定の「熟成期間」を設けるというリリース方法に変わりました。期間中はたくさんの方にテストをしていただき,有意義なフィードバックをいただきました。この場を借りて,テストにご協力いただいたみなさまにお礼を申し上げます。みなさんの協力なしには,0.6bはリリースできませんでした。本当にありがとうございました。

以下,テストにご協力頂き,リストを掲載することをお許し頂いたみなさまのリストです。敬称略,50音順です。

当初,日本語Splitterがらみでトラブルが多発するのではないかと危惧していました。ところが蓋を開けてみると,どこからか情報が出てきて,ハッカーな方々の「魂」を刺激したのか,複数の独自実装まで現れる結果となりました(笑)。

オープソースの世界,この種のプラスのフィードバックはとても重要だと思います。

とても楽しいテスト期間でした。再度,お試し頂いたみなさま,ありがとうございました。

2010-08-27 04:23