愛(アイ,めでる,おしむ,いとしい,かなしい,あき,など)の意味や読み,書き順,愛を含む女の子の名前

みんなの名前辞典

愛の意味や読み,書き順,愛を含む女の子の名前

スポンサーリンク

いとしむ。かわいくてせつなくなる。 好きでたまらなく思う。また、よいと思って、楽しむ。 おしくてせつない。もったいないと思う。 かわいがる気持ち。いとしさ。人々を救ってくれる恵みの心のこと。


画数
13  (その他の13画の漢字) 書き順を見る
音読み
アイ  < 検索
訓読み
めでる  おしむ  いとしい  かなしい  < 検索
他の読み
あき  さね  ちか  ちかし  つね  なり  なる  のり  ひで  めぐむ  やす  よし  より  < 検索
熟語
愛犬  愛鳥  御愛顧  愛用  自愛  相愛  ご自愛  愛護  愛読  愛敬  最愛  情愛  他愛  愛称  求愛  寵愛  愛想  愛妻  愛好  愛嬌  親愛  愛着  愛弟子  愛児  純愛  愛顧  愛唱  愛国  割愛  愛人  他愛な  可愛  御自愛  博愛  慈愛  ご愛用  愛玩  溺愛  敬愛  愛誦  ご愛顧  無愛想  御愛用  愛憎  愛情  恋愛  愛撫  < 検索
名前の例
愛乃  可愛  愛美  愛子  結愛  結愛  結愛  結愛  愛乃  結愛  など

愛(アイ,めでる,おしむ,いとしい,かなしい,あき,など)の意味や読み,書き順,愛を含む男の子の名前 (222件)

姓名判断(名前占い)

「 愛 」を含む女の子の名前(2718件)

読み 漢字
ああい
阿愛 漢字を検索 読みを検索 ああ あい
亜愛 漢字を検索
ああす  
愛羽 漢字を検索 読みを検索 ああ あす
あい  
結愛 漢字を検索 読みを検索 あい
愛衣 漢字を検索
愛射 漢字を検索
真愛 漢字を検索
スポンサーリンク

愛生 漢字を検索
愛唯 漢字を検索
愛彩 漢字を検索
愛郁 漢字を検索
唯愛 漢字を検索
愛結 漢字を検索
  漢字を検索
純愛 漢字を検索
愛以 漢字を検索
愛依 漢字を検索
あいあ  
愛衣愛 漢字を検索 読みを検索 あい いあ
愛衣愛 漢字を検索
愛亜 漢字を検索
あいえ  
愛営 漢字を検索 読みを検索 あい いえ
あいお  
愛緒 漢字を検索 読みを検索 あい いお
あいか  
愛海 漢字を検索 読みを検索 あい いか
愛加 漢字を検索
愛椛 漢字を検索
愛可 漢字を検索
愛奏 漢字を検索
愛唄 漢字を検索
愛禾 漢字を検索
愛圭 漢字を検索

© Webcore