金田泰行 という漢字の男の子の名前,占い (やすゆき 16画 10+6)

みんなの名前辞典

泰行

読み
やすゆき < 検索
スポンサーリンク

泰の意味
おおらかで、ゆったりしている。おごる。ぜいたくなさま ...(詳しく見る)
行の意味
いく。ゆく。動いて進む。また、動かして進ませる。たび ...(詳しく見る)
同じ画数
16画の漢字 / 10画+6画の名前 < 検索
同名の有名人
堀込泰行 森山泰行 < 検索

名前を占う

結果が良すぎて偽名かと疑うレベル

金 田 13 (8+5)画
泰 行 16
= 76点 総合評価

今日の
運勢

現在は何かと損失が多く冴えませんが次第に利益に転ずる気運です。私利私欲... 詳しく見る

恋愛運,適職/転職,社会運,家族運を見る
先祖から受
け継いだ運
大吉 13画

女系の家系。女性が実権を握って栄えてきました。

他人はど
う見る?
凶 14画

オドオドしている。人見知りをする。警戒心が強く目立たない。控え目。一度気を許すと一心に世話をやく人、というように見られています。

性格
大吉 16画

理想化。自分の夢に突き進む。親や他人を精神的、物質的に援助します。

自分も知ら
ない内面
最大吉 15画

控え目でおとなしい。思いやりがある。人を見る目は厳しく、思い切ったことを言いいますが、憎めない人のよさがあります。

まとめると
大吉 29画

おとなしくてまじめ。誠実、控え目で、礼儀正しい。結婚は早く、健康にも恵まれて、順調な人生を送ります。お年寄りに可愛がられます。

金田泰行さんと
姓名判断(名前占い)

同じ読みの名前(26件, 1/1ページ目)

読み 漢字
やすゆき
やすゆき 読みを検索 やす すゆ ゆき
泰之 漢字を検索
康侑 漢字を検索
保幸 漢字を検索
宜由 漢字を検索
恭之 漢字を検索
安有紀 漢字を検索
スポンサーリンク

靖之 漢字を検索
康往 漢字を検索
康恭 漢字を検索
康雪 漢字を検索
康行 漢字を検索
康幸 漢字を検索
康維 漢字を検索
育之 漢字を検索
保之 漢字を検索
泰行 漢字を検索
康起 漢字を検索
康之 漢字を検索
安幸 漢字を検索
易之 漢字を検索
泰幸 漢字を検索
康征 漢字を検索
保行 漢字を検索
恭幸 漢字を検索
靖幸 漢字を検索

© Webcore