奏(ソウ,かなでる,かな)の意味や読み,書き順,奏を含む男の子の名前

みんなの名前辞典

奏の意味や読み,書き順,奏を含む男の子の名前

スポンサーリンク

品物の種類や形をそろえて、神や君主の前に差し出す。 方向を定めて前進させる。 事がらの首尾をまとめて、君主にもうしあげる。 音や声をそろえてかなでる。 そろってまとまる。事がらが進行して結果がまとまる。


画数
13  (その他の13画の漢字) 書き順を見る
音読み
ソウ  < 検索
訓読み
かなでる  < 検索
他の読み
かな  < 検索
熟語
奏者  通奏  変奏  合奏  演奏  独奏  前奏  協奏曲  四重奏  吹奏  伴奏  重奏  < 検索
名前の例
          など

奏(ソウ,かなでる,かな)の意味や読み,書き順,奏を含む女の子の名前 (283件)

姓名判断(名前占い)

「 奏 」を含む男の子の名前(137件)

読み 漢字
あすか
明日奏 漢字を検索 読みを検索 あす すか
かな  
  漢字を検索 読みを検索 かな
かなあき  
奏明 漢字を検索 読みを検索 かな なあ あき
かなう  
奏夢 漢字を検索 読みを検索 かな なう
かなき  
奏樹 漢字を検索 読みを検索 かな なき
かなた  
奏汰 漢字を検索 読みを検索 かな なた
翔奏 漢字を検索
スポンサーリンク

奏音 漢字を検索
奏海 漢字を検索
  漢字を検索
奏大 漢字を検索
奏太 漢字を検索
奏風 漢字を検索
奏手 漢字を検索
奏多 漢字を検索
かなで  
叶奏 漢字を検索 読みを検索 かな なで
奏音 漢字を検索
  漢字を検索
かなと  
奏心 漢字を検索 読みを検索 かな なと
奏叶 漢字を検索
奏仁 漢字を検索
奏斗 漢字を検索
奏和 漢字を検索
奏音 漢字を検索
奏翔 漢字を検索
奏登 漢字を検索
奏都 漢字を検索
奏人 漢字を検索
かなひと  
奏仁 漢字を検索 読みを検索 かな なひ ひと
かなひろ  
奏弘 漢字を検索 読みを検索 かな なひ ひろ

© Webcore