みんなの名前辞典

「みんなの名前辞典」について

子供ができ,名前を考えなければなり,日本で使われている名前をすべて調べてみようと思い,10万件以上の名前を集めました。「みんなの名前辞典」は,そのデータを元に作った,名前データベースです。50音索引,響きや読み(音読み/訓読み),漢字(意味)から名前を探せます。また,名前を使って,運勢や相性を占うことができます。

サイトを作ったときはそれほどアクセスはありませんでしたが,Web関連の仕事をしているので,研究目的もあってスマホ対応や検索エンジン最適化(SEO),ソーシャル対応などをしていたら,アクセスが集まり始めました。広告配置や収益の最適化もなかなか成果を上げています。

このサイトに関するお問い合わせはこちら

男の子の名前(さくいん)

 
 
     
 
         

女の子の名前(さくいん)

 
 
     
 
         

© Webcore