みんなの名前辞典

スポンサーリンク

[意味]

さかな。かたい背骨のあるさかな。 唐代に官吏が腰につけた飾り。さかなの形をしている。 われ。第一人称。


部首
魚(さかな,うおへん,うお,さかなへん)  < 同じ部首を検索
画数
11  (その他の11画の漢字)
音読み
ギョ  < 同じ読みを検索
訓読み
うお  さかな  < 同じ読みを検索
他の読み
いお  うお      < 同じ読みを検索
熟語
魚群  魚眼  梭子魚  鮮魚  魚類  魚雷  金魚  紙魚  梭魚  魚肉  杜父魚  魚介  魚影  魚鱗  < 検索
 
名前の例
魚菜  森魚  など
姓名判断(名前占い)
読み 漢字 漢字,読みで検索
あいな 藍魚     あい  いな  占う
あゆこ   香魚子       あゆ  ゆこ  占う
あゆな   香魚菜       あゆ  ゆな  占う
あゆの   香魚乃       あゆ  ゆの  占う
香魚野       占う
いさな   勇魚     いさ  さな  占う
うおべ   魚部     うお  おべ  占う
うおまる   魚丸     うお  おま  まる  占う
かなこ   香魚子       かな  なこ  占う
かんな   栞魚     かん  んな  占う
ぎょさい   魚菜     ぎょ  ょさ  さい  占う
こさめ   小沙魚       こさ  さめ  占う
たまお   珠魚     たま  まお  占う
なおり   魚織     なお  おり  占う
なみ   魚翠     なみ  占う
ひお   氷魚     ひお  占う
ひなと   陽魚人       ひな  なと  占う
陽魚斗       占う
陽魚登       占う
陽魚翔       占う
まお   万魚     まお  占う
真魚     占う
まな   真魚     まな  占う
真魚     占う
みなせ   美魚瀬       みな  なせ  占う
もりお   森魚     もり  りお  占う
ゆうな   優魚     ゆう  うな  占う
よしうお   義魚     よし  しう  うお  占う