このサイトについて
Pythonを学ぶ最良の方法とは?
拙著「みんなのPython」改訂版表紙デザインが届きました -)

拙著「みんなのPython」改訂版表紙デザインが届きました -)

いよいよ週末に迫った劇団の公演の準備で毎晩阿佐ヶ谷に通いながら,ちゃんと仕事もしています。拙著「みんなのPython」の改訂版が4月に発売されるのですが,担当編集者の方から表紙をいただきました:-)。

第一版が好評をいただいていることもあり,「ソフィーの世界」「キャッチャー・イン・ザ・ライ(村上春樹訳の「ライ麦畑で捕まえて」)」や「TSUGUMI」など名だたるベストセラーを手がけている著名な装丁家坂川先生に手がけていただいたデザインを踏襲しながら,よりビビッドで目立つデザインに仕上げていただきました。前のヘビさんもいいけど,第2版の赤いヘビさんもいいですね〜。

こんな風に楽しい仕事ができるのは,Pythonに興味を持つたくさんの方に拙著をお買い上げいただいたからです。この場を借りてお礼を言いたいと思いますm(_ _)m。

4月の初めには書店に並ぶ予定です。ボリュームが増えて二色刷になっていますが,価格は据え置きです。 お楽しみに:-)。

目次一覧,サンプルコードのダウンロードはこちらへどうぞ。

2010-08-27 04:50