このサイトについて

日本で最も豪華なトイレ - 目黒雅叙園のトイレ - とか「初めてのPython 第三版」は来週のOSCでフライングゲットできるらしいとか

日本で最も豪華なトイレ - 目黒雅叙園のトイレ - とか「初めてのPython 第三版」は来週のOSCでフライングゲットできるらしいとか


例年好例になっているデブサミのブース出展で雅叙園に行ってきた。

雅叙園のトイレは日本一豪華らしい。確かにトイレの中に川が流れていたり,便器に行くための橋があったりとかなり豪華だ。過剰なほどいちいち「段差があること」を強調する注意書きも日本一豪華なトイレに華を添えているといえよう。なんて気が利いているんだ日本一豪華なトイレ。

というわけで,日本で一番豪華なトイレの写真を撮ってきた。

会場では,技術評論社の編集の方からDjango×Pythonの見本誌を送ってもらう約束をしたり,Code Zineのスタッフの方に挨拶をすると名前を知っていてくれたり。

ところで,「初めてのPython 第三版」は来週のOSCでフライングゲットできるらしいですよ。見本誌が来るといいなあとここで言うと届いたりするのかしら:-D。




例によって全ての写真はフォトアルバムからどうぞ:-)。

ところで僕の新しい本はいつ出るのかなあ。。。

日本一豪華な目黒雅叙園のトイレとかデブサミ2009とか 日本一豪華な目黒雅叙園のトイレとかデブサミ2009とか
Size 1 kB - File type text/plain
by ats last modified 2009-02-13 22:00
2010-08-27 04:50