このサイトについて
Pythonを学ぶ最良の方法とは?
Python Code Reading 08開催しました

Python Code Reading 08開催しました

昨晩,Python Code Reading 08を開催しました。会場の定員を超える40名以上の方々にお集まりいただきました。講師のふるかわさんをはじめ,来場者の方々,運営にご協力いただいたみなさま,本当にありがとうございました。

ふるかわさんのお話は分かりやすく,気が利いていてすばらしいと思いました。私はふるかわさんにいつかプレゼンをしていただこうとずっと思っていて, やっと念願が叶いました。来場者の方にお話を聞いても,とても好評でした。あと,バスケさんが来てくれたのがとてもうれしかった。バスケさんはMacの古参開発者の仲では超有名人。関心空間のシステムを開発している方でもあります。最近はDjangoを使っているとか:-)。

次回は4月の半ば,ちょっと遠出をして「お花見Code Reading 」をやろうかという話になっています。その次は,ちょっと規模を大きくして,自分のコードについてのCode Readingをリレー形式で行う「俺Code Reading」をやろう,という話になりました:-)。

IMG_1513.JPG
IMG_1514.JPG
IMG_1518.JPG
IMG_1525.JPG
IMG_1523.JPG

2010-08-27 04:50