このサイトについて

Python Code Reading 07 - Pythonの勉強会を1月23日に用賀で開催します

Python Code Reading 07 - Pythonの勉強会を1月23日に用賀で開催します

1月23日(金)に用賀のSunセミナールームをお借りしてPython Code Reading 07という勉強会を開催します。Pythonのコードを読みながら,達人のテクニックを学び,スキルアップを目指しましょう,という勉強会です。

今回は,年末にリリースされたばかりのPython 3.0について勉強します。2.6と3.0の標準モジュールの差を比べながら,3.0で行われた仕様変更や移植の際のポイントについて触れます。

講師はnoriさんです:-D。

Python Code Reading 07

2009年1月23日(金)午後7時より開催のPython Code Readingの参加登録フォームです。Code Reading本体の開催後に,会場付近で懇親会を予定しています(参加費4000円ほど)。

お名前 選択肢 ひとこと
田村 公一 勉強会と懇親会に参加 楽しみにしています。
ふるかわとおる 勉強会と懇親会に参加 今年こそPythonスキル向上
金原慶孝 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 最近Pythonを始めました
田沼 太 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 今年もいろいろ勉強させていただきます。お願いします。
shoma 勉強会と懇親会に参加 今年もよろしくお願いします
cipher 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) ようやく出れそうです。よろしくお願いします。
ほった 勉強会と懇親会に参加 今年こそ参加
Kawada 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 恥のかきぞめはもう終わったので新しいものにもチャレンジしたいです。
koyama 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 楽しみにしております
sarigama 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) cs@oil.py na yatsudesu ... 3 ninatte no code kakinaoshiga fuan desu
Hide 島田 勉強会と懇親会に参加 久しぶりです。よろしく。
山下 勉強会と懇親会に参加 wxpythonに挑戦したい今日この頃
daisukebe 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) はじめて参加させて頂きます。よろしくお願いします。
池田 洋介 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いします。
鈴木嘉平 勉強会と懇親会に参加 初参加です。とても楽しみにしています。
小見 拓 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 今年もよろしくお願いします。
michisu 勉強会と懇親会に参加 ことよろですー
moroo 勉強会と懇親会に参加 初めて参加します。
加藤大治 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) プログラミング初心者ですが、よろしくお願い致します。
吉田勝彦 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 今年もよろしくお願いします。
ymotongpoo 勉強会と懇親会に参加 はじめて参加します。よろしくどうぞ。
おおや 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 初めて参加します。よろしくお願いします。
好広 健太 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) pythonな人達に興味が沸き,初参加します.
EC 嶋田 勉強会と懇親会に参加 お世話になります。よろしくお願いします。
EC 矢野 勉強会と懇親会に参加 お世話になります。楽しみにしています。
加藤 勉強会と懇親会に参加 あけまして、よろしくお願いします。
古跡 智仁 勉強会と懇親会に参加 明けましておめでとうございます。楽しみにしています。
cesare 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 普段はRubyistですが、Pythonにも興味を持っています。よろしくお願いします。
yusukei 勉強会と懇親会に参加 今年もよろしくお願いします。
榊原 克昌 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) Python初心者ですが、興味あるため参加します。
Toc 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願い致します。
sho 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いします
山本 堅一 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いします。
hkurosawa 勉強会と懇親会に参加 前回につづきよろしくお願いします。
ehren 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくおねがいします
にしむら 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 初参加です。よろしくお願いします。
mickato 勉強会と懇親会に参加 よろしくお願いします。最近pythonやる時間が取れるようになりました。
伊藤@b-mark 勉強会と懇親会に参加 おっと留守の間に募集が。
山崎規史 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 初めての参加です。よろしくお願いいたします。
はまべみさと 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 明けましておめでとうございます。
川原淳 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 宜しくお願いします。
岡田泰拓 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いします。
広井裕 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いします。
ogawa 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) Python始めました。よろしくお願いいたします。
亀田京介 勉強会と懇親会に参加 よろしくお願いします。
篠原 純一 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いします。
鈴木勝史 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) どうぞよろしくお願いします。
林 和哉 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくお願いします。
emasaka 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 初参加です。よろしくお願いします。
岩井真一 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 初参加です。よろしくお願い致します。
 参加者数  50

2010-08-27 04:49