このサイトについて

Python Code Reading 06

Python Code Reading 06

12月15日(月)に,用賀のSunセミナールームをお借りしてPython Code Reading 06という勉強会を開催します。Pythonのコードを読みながら,達人のテクニックを学び,スキルアップを目指しましょう,というイベントです。

今回は,過去に取り上げたモジュール(sets, StringIO, inspect)の復習です。ライトニングトークも行う予定です:-D。

参加希望者は,下記フォームからお申し込み下さい。

Python Code Reading 06

2008年12月15日(月)午後7時より開催のPython Code Readingの参加登録フォームです。Code Reading本体の開催後に,会場付近で懇親会を予定しています(参加費4000円ほど)。

お名前 選択肢 ひとこと
yusukei 勉強会と懇親会に参加 今回もよろしくお願いします。
Futoshi Tanuma 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) ライトニングトークやってみようかな。。。3分くらいですかね?
小見 拓 勉強会と懇親会に参加 よろしくお願いします。前回は参加できなかったので、随分久しぶりな気分です。
伊藤@b-mark 勉強会と懇親会に参加 いつもありがとうございます。
細野 英朋 勉強会と懇親会に参加 はじめて参加します。Pythonはまだまだ初心者レベルですが、よろしくお願いします。
林 和哉 勉強会と懇親会に参加 参加できなかった回のお話もぜひ聞いてみたいです。よろしくお願いします。
広井 裕 勉強会と懇親会に参加 よろしくお願いします。
shoma 勉強会と懇親会に参加 よろしくお願いします
ふるかわとおる 勉強会と懇親会に参加 ひさしぶりに参加します。LTはしきいが高いので、おとなしく聞く専門。
イアン 勉強会と懇親会に参加 宜しくお願いします。
hkurosawa 勉強会と懇親会に参加 03会以来参加したいと思います。よろしくお願いします。
seiji 勉強会と懇親会に参加 初めて参加します。宜しくお願いします。
山下 勉強会と懇親会に参加 やばい、最近Pythonに触れてない…
根本 崇司 勉強会と懇親会に参加 よろしくお願いいたします。
池田 洋介 勉強会と懇親会に参加 初参加です。よろしくお願いします。
岩藤洋志 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 初Pythonです。よろしくお願いします。
畠 弥峰 勉強会と懇親会に参加 懇親会って何時くらいまでなんですか? 翌日に差し支えるようなら勉強会だけにしようかと思うのですが
田中徹 勉強会と懇親会に参加 よろしくお願いします。
nori 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 前回行きそびれたので今度こそ。
八木 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 前々から参加したいと思っていました。よろしくお願いします。
wozozo 勉強会と懇親会に参加 おねがいしまっす
はまべみさと 勉強会と懇親会に参加 python どころか、scripting 自体初心者です。大丈夫でしょうか?どなたか女性がいらっしゃれば、心強いのですが...
futoase 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) Python初心者です。全てが初心者ですが‥よろしくお願いします。
三上隼人 勉強会と懇親会に参加 30分くらい遅刻するかもしれませんが、よろしくお願いします。
みやづか 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくおねがいします
篠原 純一 勉強会と懇親会に参加 今回もよろしくお願いします!
tkawachi 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) python初心者ですがよろしくおねがいします
岡田泰拓 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 初めての参加です。よろしくお願いします。
ats 勉強会と懇親会に参加 よろしくお願いしま〜す:-D
Ichiro Itaya 勉強会と懇親会に参加 初参加です、楽しみにしています。
ふじはらしん 勉強会と懇親会に参加 LL温泉ではお世話になりました。ライトニングトーク、挑戦してみます。
hotta 勉強会と懇親会に参加 よろしくです〜
dainichiro 勉強会と懇親会に参加 プログラミングに最近ふれていないのでリハビリをかねて
きむらはじめ 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 初めて参加します。よろしくお願いします。
道須 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) 懇親会は不参加で・・・
田村 公一 勉強会と懇親会に参加 ふつつか者ですがよろしくお願いします
kat 勉強会と懇親会に参加 今回もよろしくお願いします。
いちかわ 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) はじめてです。よろしくお願いします。
亀田京介 勉強会にのみ参加(懇親会には不参加) よろしくおねがいします。
 参加者数  39

2010-08-27 04:49