このサイトについて

MAR de NAPOLI

MAR de NAPOLI

僕はオヤジギャグを言うようになったら自殺しようと思っているのだけど(「オヤジギャグを言う人」自体はあんまり気にならないですよ,念のため),そういう僕にとってこの店の名前はかなり挑発的に聞こえる。ていうか音声に出して言うのは正直恥ずかしい。だから「イタリア語でナポリの海って意味なんですよ」とかならず付け加えるようにしている。覚えやすいんだけどね。

たまに昼を食べに行くと,世田谷,用賀の有閑マダムでにぎわっている。窯焼きのピザうまい。有閑マダム御用達なので店内も余りうるさくなく居心地がいい。ランチのコーヒーはおかわり自由だから,ランチ後ぐだぐだと居座っていることができるのがGood。コーヒーは深入りでおいしい。

外装,内装もけっこう凝っててオシャレ。

まるでナポリ(あ,言っちゃった!)。


MAR de NAPOLI MAR de NAPOLI
Size 1 kB - File type text/plain
by ats last modified 2009-01-23 18:09
2010-08-27 04:49