このサイトについて
Pythonを学ぶ最良の方法とは?
LLイベントミーティングでした

LLイベントミーティングでした

昨日(2009年4月27日)はLLイベントのミーティングでした。今年はLLTVというタイトルに決まっていて,テレビ番組風のイベント(?)を作ろうとみなさんでいろいろと話し合っているところです。

僕がLLイベントの実行委員として関わってもう5年くらいになります。プログラムを決める際に,毎回提案してはリジェクトされてきたネタというのがあるのですが,今回はやっとそのプログラムが実現できそうです。

その名も「LLフィーリングカップル 5 vs 5」。LL界から男女5人ずつを集め,質問をしたり芸を見せたりしてアピールしあい,気に入った相手がいたらアプローチ,というプログラム。これまでは,「LLと関係ない」とか「そもそも女性を5人も集められるのか」とかいったことが壁になって実現に至らなかったのですが,今回のイベントはネタに走るという方向性が打ち出されていることと,出場者の人選をLL界に限ったり,質問の内容をLLがらみの項目に振っていただいたりすればぜんぜんOK。また,この世界にも著名な女性が増えてきたこともあり,機が熟したと言えるのでありましょう。僕は副番長として主に後方支援をしようと思っています。

オトコ共は断るのが大変なくらい集まってきそうな気がするので問題ないとして,とにかく素敵な女性においでいただくのが成功の鍵なんじゃないかと。いろいろ話してみると,キャラ立ちした魅力的な女性がほんとうにたくさんいることが判明して,今からとても楽しみです。

2010-08-27 04:51