このサイトについて
Pythonを学ぶ最良の方法とは?
第6回InfoTalkでPython 3.0のお話をしますが現時点であと一人しか申し込めなくなっている件

第6回InfoTalkでPython 3.0のお話をしますが現時点であと一人しか申し込めなくなっている件

5月15日(金),InfoTalkでPython 3.0のお話をします。おかげさまで順調に受講登録がすすんでいるようで,あと一人しか枠がないっぽいです。ごめんなさい(> <)。もう一つの携帯を使った非常時情報配信のお話もPythonの話以上に魅力的なので,一週間くらいで埋まるのは普通ですね。

40人くらいの定員というと,ほぼ毎月やってるCode Readingでもそれくらい集まりますね。2年前には150人東大に集めてるんだけど,これを超えるPythonのイベントは残念ながらいまだにないなぁ。

あ,そうそう。個人的には,200(Shibuya.pm並みだ)人超えるイベントができる人がPython界に現れたらPythonなイベントからは引退しようと思っているのです。僕はただでさえLLイベントとかPostgreSQLのユーザ会とかLL温泉とかで十分に忙しいので,なにか一つ削りたいとはずっと思ってたんだよね。たまにこのブログに「3倍働け」とかいうコメントをつける人がいるんだけど,3倍働いたら世界征服ができるよボケが。引退しても地方は呼ばれたら行くかなあ。雪のあるところとか行ってみたいわ〜。この際束になってでもいいのでどなたか本当によろしくお願いいたしますm(_ _)m。

あ,全然関係ない話になっちゃいましたね。スイマセン。ええと,結局何が言いたいかというと,今回惜しくもおいでいただけない方は,他の機会を楽しみにしていて下さいね:-)。

2010-08-27 04:51