このサイトについて

白金 -> 麺通団 -> 大久保 -> 東大駒場 -> ジブリ美術館の裏

白金 -> 麺通団 -> 大久保 -> 東大駒場 -> ジブリ美術館の裏

昨日は打ち合わせ日。
午前中は白金の某BPに行ってシステムのご提案。思ったより長く話してしまった。無駄話も多かったような気がするけど,終始フレンドリーなお打ち合わせでした。。営業部の部長さんが同席されて「ご著書,売れているみたいですね」と言われて恐縮してしまった。「みんなのPython」のことを知っていただいたらしい。
大久保に行く途中,新宿が通り道だったのでお昼はひさびさに麺通団で食べた。いつも通りめんたいしょうゆ(小)。うまい。

IMG_1353.JPG IMG_1353.JPG IMG_1353.JPG

その後は大久保の日本電子専門学校でOSC。日本PostgreSQLユーザ会の店番。稲葉さんと桑村さんと。女性の参加者比率が増えたなあ。お話ししたうちの半分くらいが女性だった。
IMG_1353.JPG IMG_1353.JPG

4時から東大駒場キャンパスで打ち合わせ。ついでにアンネの日記のフライヤーを構内の劇場に置いてもらうようお願いしてきた。
IMG_1353.JPG IMG_1353.JPG IMG_1353.JPG

最後の打ち合わせは,ジブリ美術館の裏。

その足で川崎のラゾーナに行ってお買い物したり。ジャズチャンツの本+CDとか買った。長い一日だった〜。
全ての写真は,例によって下のフォトアルバムからどうぞ:-)。

東京麺通団,OSC 2009 Spring,駒場東大 東京麺通団,OSC 2009 Spring,駒場東大
Size 1 kB - File type text/plain
by ats last modified 2009-02-21 15:08
2010-08-27 04:50