このサイトについて

脱稿とかクイーンズ伊勢丹砧のMUJI CAFEとか用賀再来軒とか

脱稿とかクイーンズ伊勢丹砧のMUJI CAFEとか用賀再来軒とか

やっと書籍の執筆が終わった〜! 長かった〜! 多分3月くらいには出版されると思うからみんな買ってね!

今週のお昼はは環八沿いにあるクイーンズ伊勢丹砧店にあるMUJI CAFEとか,用賀のラーメンやさん再来軒とかに行ってきた。写真を載っけます。

クイーンズ伊勢丹は駐車場が1時間まで無料なのがポイント高いけど,頻繁に行くところではないような気がする。

再来軒は娘さんとお母さんで切り盛りしているラーメンやさんで,娘さんが特にいつもニコニコしている。お店の雰囲気がすごく好きでたまに行く。

明日(ていうか今日か?)は,講師仕事の資料作りでもまったりやろう。

IMG_0958.JPG
IMG_0959.JPG
IMG_0960.JPG
IMG_0962.JPG

2010-08-27 04:49