このサイトについて

Python Code Readgin 06終了

Python Code Readgin 06終了

2008年12月15日(月),サンマイクロシステムズ用賀セミナールームをお借りしてPython Code Reading 06という技術者向け勉強会を開催しました。セミナールームは吹き抜けになっている上の階(37階)にあって,階下のオフィスが見えるようになっています。サンのマスコットキャラクターJava Dukeもクリスマスっぽい装いをしていました。

参加者は約40名。勉強会のあとは,用賀の居酒屋で懇親会。年の瀬の月曜という微妙な日付にもかかわらず,勉強会参加者の半分以上の方が参加してくれました。私は酔っぱらって,野望とかいろいろととりとめもないことを話していたように記憶しています。あ,そういえば,講演の前置きもとりとめなかったかも。

今度は1月になると思います。テーマはなににしようかなあ。

IMG_0551.JPG
IMG_0548.JPG

2010-08-27 04:49